携帯電話ジャマー

2016年5月24日 (火)

学校の教室でテストのカンニングなどの対策になるものは有りますか?

携帯ジャマー・携帯電話抑止装置についてよくある質問

WiFi 妨害激

Q:GPSジャマーを車に付けてもカーナビは使えますか?

A:いいえ、使えません位置情報の電波を遮断・妨害・規制・抑止(ジャミング)するのでナビげージョンできなくなります。

Q:携帯電話のGPSを防ぐ方法はありますか?

A:はい、GPSジャマーを使っていただき、A-GPS(携帯電話などの電波を利用した位置補正)を遮断・妨害・規制・抑止(ジャミング)するために携帯電話用ジャマーの2台体制、もしくはGPS・携帯電話の遮断・妨害・規制・抑止(ジャミング)が出来るマルチジャマーをお勧めいたします。
※携帯電話ジャマー使用時は携帯電話は繋がらなくなります。

Q:学校の教室でテストのカンニングなどの対策になるものは有りますか?

A:はい、盗撮電波専用ディスクトップタイプジャマーをお勧めいたします。無線盗撮器・Webカメラなどを使った盗撮行為に効果を発揮します。
※盗撮機器がジャミング圏内である事が必須。

GPSジャマー

携帯電話の電波・PHS携帯電話の電波に関する注意事項

各携帯電話会社が採用するシステムの違い・電話回線の込み具合個々のGPS端末・個々の携帯電話の性能差などの原因により、GPS端末・携帯電話・PHS携帯電話が携帯通信抑止装置圏外状態になるまでに時間が掛かったり、圏外状態にならない場合があります。

各電話会社が採用するシステムの差があります。また、各携帯電話機のメーカー・機種による性能の差があります。基本信号による位置情報確認交信を数秒に一回行っている時もあれば、数十秒に一回行っている時もあります。したがって、すぐに効果の出る場合もあれば、30秒以上掛かる場合があります。

圏外表示・電波の強度を示すバー表示は、システムや機種により違いがあり同一ではありません。通常液晶の表示は、電波の状態をリアルタイムに表示しているものは少なく、数十秒に一回または、キースイッチを操作されたときに表示が変わるようになっています。

したがって、効果が出ている状態に関わらず携帯電話・PHS携帯電話のバー表示がすぐにスマホ電波障害「圏外」の表示にならない場合があります

一定地域内で同じ電話会社の携帯電話・PHS携帯電話が多く使用されていると最も近くにある基地局(アンテナ)だけでは回線数が不足し、この基地局以外の遠くにある基地局(アンテナ)と交信することになります。

携帯電話ジャマー

このように回線が込んでいる状態では、携帯電話・PHS携帯電話にとって切れやすい状態になります。回線の込み具合は時間と共に変化しますので効果のでる状態に違いがでてます。

電話会社の基地局(アンテナ)が極近くにある場合には、その基地局からの電波が非常に強いため効果がでにくいまたは、効果がでない場合があります。

また、携帯電話・PHS携帯電話の機種によっては効果の出にくいまたは、出ない機種もあります。

したがって、wifi遮蔽は、すべての携帯電話・PHS携帯電話の電波を遮断・妨害・抑止・規制する効果を100%保障するものではありません。

このような一部のキャリヤ(各携帯電話会社)・機種においてジャミング効果が出にくいまたは、出ない場合の対処方法として、異なる機種のジャマー機器をもう一台取付けることでジャミング範囲内のジャミング効果を強力にする方法があります。

関連サイト

http://www.blogskins.com/info/410558

http://qvaq.com/goo-buy

http://www.fan2go.com/blogs/21357/7368/-

2016年5月11日 (水)

無線通信技術端末の2.4Ghz 妨害電波についで

最新携帯ジャミングシステム 激安販売携帯電話・Bluetooth・Wi-Fiをカットのよくある質問

Q1施設外への電波漏れは大丈夫ですか。

はい。ご安心ください。テレポーズSPによる細かな調整によって、所望のエリア以外には影響のない圏外エリアを作ります。施設外に影響があると、検査が不合格となり、免許取得ができません。
  また、導入後も、抑止効果のチェックや電波漏れのチェックをして、安定した圏外エリアを維持管理しますので、安心です。

Q2設置台数は何台必要になりますか?

WCH-350X盗撮カメラ発見器

基本的には、電波測定器による現地調査が必要ですが、対象エリアの広さや建物の構造などにより、おおよその台数算出は可能です。
  コンサートホール、劇場の場合
  小・中ホール(2~4台)、大ホール(2~6台)
  ATMの場合
1コーナー(ATMの台数に係らず)2~3台盗撮カメラ発見器

Q3圏外エリアを一部分に限定することは可能ですか

はい、テレ・ポーズSPについては、従来品よりも設定モードが増え、出力以外のモード細かくしたことにより、広い範囲の劇場ホールからピンポイントの銀行ATMコーナーまで、幅広い圏外空間を作り出すことが可能となっています。

Q4精密電子機器への影響はありませんか。

はい、無線機器や心臓ペースメーカー等への影響はありません。すでに多くの場所(コンサートホール、劇場、データセンター、病院内のICU、ATMコーナー)で良好に運用されています。

無線通信技術端末の2.4Ghz 妨害電波についで

ブルートゥース通信とは短距離で無線通信技術の一つです。 Bluetooth通信は 、指向性を持たない・消費電力が少ない・いろいろな端末の間に障害物があっても通信もできるなどの特徴を持ち、現在でも携帯電話などの様々な携帯端末に応用られている通 信方法です。Bluetooth通信・Wi-Fi通信・携帯電話(スマートフォン含む)等の通信電波を使用したカンニングを防ぐためには、ジャマーを使えば最も有効的なのです。

また、Bluetoothには、電波強度を規定したクラスという概念があり、各機器はいずれかのクラスに分類されす。Bluetooth 妨害機のクラス(通信距離・電波強度を定める規格)はClass2で通信距離は10mまでは保障されています。

GPS妨害システムの事々

GPS妨害システムなどを知らないうちに携帯電話に仕掛けられストーカーされるってことは、最近よくあるですね。奥さんや恋人にGPSで行方などのプライバシーを監視されちゃいます。携帯電話の周波数にも対応していてGPSジャマーとしても使えています。

原理:

●携帯電話の通信原理:一定の周波数範囲の中で、携帯電話と基地局は電波を通じで繋がれ、また一定のボーレート(bps)と変調手段でデータや音声の送信を実現するという。

スマホ電波妨害

この設備は主に(AC220V)交流を使用します。弊社は国によって配置した電源アダプタが異なるので、全世界共通ができます。今の設備は12 V 5 A電源を使ったから十分な電源があって、機械に365日途切れない働かせることが可能です。そして、電源アダプタは機器を長時間安定に仕事します。電源を入れてから約35秒程度で範囲内の携帯電話を圏外します。

関連サイト

http://www.goo-buy.com/invisible-camera-stylus.html

http://goobuy.shiga-saku.net/e1261004.html

http://b39.chip.jp/goobuy/blog/view.php?tnum=23

2016年4月15日 (金)

迷惑携帯電話防止機装置注意事項

電波妨害機 大型携帯ジャマー 【8本アンテナ】【最新の周波数に対応】

妨害電波アプリとは、マナーを守らない携帯電話利用者に対し自覚を促し、
安全で快適な空間を維持する目的で開発された携帯電話・PHS用の規制装置です。
携帯電話の電波を強制的に圏外にしてしまう装置です。

現在日本国内で使用されている携帯電話・PHSの全ての周波数帯に対応しています。
学校、塾、病院、レストラン、店舗、会議室、美容院、図書館などに最適

他社の携帯ジャマー欧米向けのは周波数ですのでどうしても国内で使用すると
止めることのできない携帯の機種が出てきますが、このジャマーは国内向けの周波数に
調整しておりほぼすべての携帯電話に対応します。

この迷惑携帯電話防止機装置が必要な人

1 テロリストが使用するリモート爆弾を無力化することができます。
2 警察、探偵などのGPS発信機を完全に無力化する事に成功しました。詳細は購入後のパンフレットに記載しています。
3 盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護します。
4 ストーカー対策の一つとして
5 98%以上の確率でほとんどの携帯電話、スマートフォン、GPS装置を圏外にできます。
6 マナー違反の迷惑電話の防止。
7 携帯電話を使ったカンニング防止。
8 コンサート、会議室、病院などでの携帯電話利用禁止。

<GPS発信機>
警察や探偵が使ってるGPS発信機は、衛星ジャマーと携帯電話基地局の情報を元に位置を割り出します。なので、GPSと携帯電話の電波を妨害すれば、位置を割り出す事は不可能になります。

<デジタル盗聴器 盗撮機>
この装置はデジタル盗聴器、盗撮カメラにも効果を発揮します。デジタル盗聴器は電波がデジタル化されているため、盗聴発見装置を使っても発見する事ができません。

Wi-Fi妨害したい

デジタル盗聴器を無力化するには、目視で探し出し取り除くか、電波を妨害し盗聴できないようにするしかありません。

デジタル盗聴器は携帯電話の電波を使用するため、この装置があれば、たとえ探し出す事ができなくても完全に無力化する事ができます。

また、盗撮カメラもこの装置のスイッチを入れたとたん何も映らなくなります。嫌がらせなどでプライバシーを侵害されている方やストーカー被害に遭われている方にとって、最強の味方になるはずです。

Wi-Fi妨害したい注意事項

・超時間の連続使用は本体発熱の原因となり危険です。
・殆どの機種はジャミングできますが5GHzには対応しておりません。
・障害物など条件によって電波遮断範囲が異なる場合があります
・携帯電話と基地局が近いと電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。
・機種により圏外まで時間がかかるか、電波は弱まりますが圏外にならない場合もあります。
・いたずら、いやがらせ目的での使用は犯罪になります

衛星ジャマー
・分解や改造して不正に出力をあげるなどの行為は、電波法に抵触する犯罪行為です。
・国内では総務省の許可無く電波を遮断する行為は電波法に抵触するおそれが

関連サイト

http://goobuy.chekipon.jp/e2331929.html

http://gameport.jp/user/11824/blog/4287/

http://goobuy.wagomu.id/e3170.html

2016年3月 8日 (火)

電波妨害機 作り方

電波妨害機 作り方

今では携帯電話などで手軽に利用できる電波ですが、最初に電波を実用化したのは、1895年イタリアのマルコーニです。
  当時は、ICやトランジスター、真空管さえ無い時代でしたから、このページを開いた皆さんが
  「自分で電波遮断を作ってみたい!」
  と思われた状況と大して変わりはありません。

電波は何か?
  どうやって作る?
  などと考える前にラジオの電源を入れてみてください。
  「プツ、プツ」というような雑音が入ることがあると思います。
  こんなときは、整備不良の自動車やバイクが近くを走っていた、室内の蛍光灯を点けた、扇風機の電源を入れた。
  あるいは、雷が来そうなときか来ているときです。
  気が付いたでしょうか?
火花が出る時に電波は出るのです。

マルコーニが作ったものは、ジャマーと言われるものです。
  これは皆さんにも簡単に作れます。

下の図は作り方です

なぜ上図のような簡単なもので電波が出るかといいますと、電磁石になっているときには電気のエネルギーは磁力に変わっています。
  しかし、電気を断たれると、磁気のエネルギーは電気エネルギーに変わろうとします。
このとき、磁気のエネルギーは電池から供給されていた電気のエネルギーを一瞬に電気エネルギーに変えるので高電圧になり、空気の絶縁を破って火花が出ます。そして、周囲に強い磁界を作り、この磁界が電界を作り、この電界が磁界を作るという繰り返しで電波となるのです。

1901年マルコーニは、通信抑止装置により大西洋横断通信に成功しました。
  もちろん、上図のような簡単なものではありませんが、原理は同じです。
  異なるところは、電磁石とそれに流す電気の大きさです。
  稲光と雷鳴が対で起こるように、火花には音が付き物で、火花送信機を操作する方が耳に障害を負ったほど大きな音がしたそうです。

もうひとつ異なる点は、不要な電波を出さないようにした工夫です。
  火花送信機を作ってみると解りますが、ラジオやテレビのどのチャンネルにも電波が入ってしまい、これでは通信がゴチャゴチャ(混信という)になってしまいます。
実用化されたものは、フィルターなどを入れて不要な妨害機は放射しないようにしたようですが、最後まで解決されなかった問題です。

2016年2月17日 (水)

GPS 信号の妨害機/ブロッカー 8341HA-5 携帯電話ジャマー

【8341HA-5電波遮断機】 主な機能と特徴

小型 携帯電話ジャマー

◆弊社の8341HA-5携帯用の携帯電話&盗聴遮断機は現在の盗撮(無線ネットワーク、ブルートゥース、無線伝送)と追跡(GPS衛星測位、携帯測位、Googleウェブポジショニングなど)氾濫情報に対して、盗撮や盗聴などを防止しプライバシーを保護したい人や組織に特別設計したのです。現在すべてのGPS追跡アプリや無線式盗撮の特徴によって、本製品を使うの半径5-40mの広範囲のGPS衛星信号と無線式盗撮通信信号を遮断して、安心なスペースを提供しております。追跡や盗撮されることはご心配しないでください。
  ◆迷惑PHSや携帯電話を圏外に!(Wi-Fi/GSM/CDMA/DCS/PHS/3G)
  ◆基地局からの制御信号の受信を阻止し、端末を圏外の状態にすることによって一時的に発信着信をできないようにする装置です。
  ◆主に病院や学校・塾でのカンニング行為防止、銀行・会議室・図書館・教室・車内・病院など幅広く活躍しています。
  ◆本体脇のスイッチをただ入れるだけの簡単操作!
  ◆GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮して、行方プライバシーと情報の機密を保護します。
  ◆小型軽量の携帯ジャマーなのに有効電波遮断範囲が広くて、持ち歩いて使用ができ、とても便利です。

     
  •    

    ポータブルジャマーの使用方法

     
  •  
  • 1 .携帯信号を遮断・妨害・抑止するエリアを選択して、遮断器をこの地域のデスクトップや壁に取り付けてください。
        2 .インストールしたあと、携帯ジャマー機の電源をいれます。  
        3 .GPSジャマーを取り付けてから、電源のスイッチを押すだけで携帯電話ジャミング装置は作業できます。その時現場のすべての携帯電話を圏外にしています。基地局の信号を失い、通話不可になります。
  •  
  • WiFi Bluetooth ジャマー

【ご注意】
  ● 1時間以上の連続使用は本体発熱の原因となりますのでお避けください
   特に充電しながら長時間のご使用は避けくださ
  ● 障害物など条件によって電波遮断範囲が異なる場合があります
  ● 基地局が近いと電波が強い為、本来の効果が現れない場合があります
  ● 本製品を使用した事による、直接的もしくは間接的に生じた損害・破損(データを含む)については弊社では一切責任・保証を負いません。
  ● 初期不良と認められた場合は、基本的に同じ商品の不良のあるパーツを交換、もしくは同等品との交換とさせて頂きます。
  ● 妨害機付属のアンテナはキャリアごとに別々になっていますので、装着の際にはお気を付けください。
  ● 各アンテナの根元部分が構造上弱くできていますので、この部分に荷重がかからないように慎重に扱ってください。
  ● 仕様環境により、有効範囲が狭くなる場合もございます。また携帯のメーカーによって反応しやすいモノと反応しにくいモノがあります。
  ● 携帯電話と基地局が近いと、電波が強いために本来の効果が現れない場合があります。
  ● 携帯電話の機種により、圏外になるのに時間がかかるものもございます。
  ● 一部の機種については効果のない場合があります
  ● いたずら、いやがらせ目的での使用は絶対におやめ下さいです。
  ● 分解や改造して不正に出力をあげるなどの行為は、電波法に抵触する犯罪行為ですのでおやめください。
  ● 初期不良と認められ初期不良交換を受ける場合、製品に同梱されていた全ての付属品(梱包材・添付書類など)が必要になります。 欠品の場合は交換できません。修理対応となる場合があります。
  ● 本製品には、細かい部品が含まれております。部品等を小さなお子様等が飲み込まない様に取り扱いには十分注意をお願いいたします。部品はお子様の手の届かないところに保管してください。
  ● 本ページやパッケージの写真は開発中の製品を撮影したものです。量産品と若干違いがある場合がございます。
● 製造元製品をそのままの状態でお届けするため、細部形状や色味および機能の一部について事前の予告無く変更が行われる場合がございます。あらかじめご了承ください。

関連サイト

http://ulog.u.nosv.org/item/goobuy/1455613058

http://www.pearltrees.com/goobuy/item168792369

http://jp.42goals.com/users/goobuy/posts/1182/

 

2016年1月12日 (火)

盗聴遮断機行方プライバシーと情報の機密を保護

店舗や事務所などの使用で便利「 8341CA-Q」携帯電話電波ジャマー 専用ACアダプター付属

電波妨害装置は国家文部省に大学入学試験専用全週波数帯のモデルを指定された

●試験中の携帯電話などを使したカンニング防止には最も効果的

●週波数範囲最も広く:100MHZ-2700MHZの遮断・妨害・抑止

ジャマー

1、試験会場内の全て携帯電話、トランシーバー、2.4G(WLAN、WIFI、ブルートゥース)など各種の無線カンニングのツール通信電波を遮断・妨害・規制・抑止することができます。遮断範囲外の電子機器に干渉しません。
  2、専用の金型配置や新型 ジュラルミンヒートシンクや扇風機で組み合わせた冷却放熱システムを採用したので、設備が長時間続けて仕事しても、熱を出さないことができるから。そして、携帯ジャマーの性能が安定です。(外観特許証書を獲得した)
  3、中国疾病予防コントロールセンター環境と健康関連製品安全所の検査証明書を獲得しました。環境に優しくて電気の磁界の強さは国家標準に下回って、人体に対して何の影響もないです。
  4、公安部安全と電子製品品質検査センターの検査報告を獲得しました。そして、国外の高性能集積回路やチップ部品を使用して、集積度が高く、品質の信用できます。

迷惑電話妨害器取付け手順及び方法

1.包装ボックスの中から電波妨害機を取り出します。
  2.ジャマーを壁や相応の位置に取り付けて、最もよい取り付け高さは1-1.8メートルです。
  3.電源スイッチをオンにし、電源のパイロットランプは明るくなってから、作業の開始を示します。
  4.広い場所と狭い場所の取り付け位置と現地調査方法、下図のように:

大型携帯ジャマー注意事項 「 8341CA-Q」

電波遮断機

1アンテナ内蔵のジャマー機で、アンテナのインストールは必要がないのです。本体の電源を入れて、スイッチをオンにしてください。

2携帯ジャミングシステムの効果的な遮断範囲は機器を中心に形成した円形区域です。それで、遮断死角とならないように使用中にジャマー機の置いてある場所を注意しなければならないでください。

3安定したジャミング効果を発揮して、長時間安定作業のために、高機能ジャマー機器は風通しの良い場所に配置して、大型障害物や強い熱源や強力​な電磁波源などをさけてください。
 
  4シールド効果とジャマー機に影響を与えないように携帯電話ジャミング装置の作業中に他の物品を機器の上に積まなくてアンテナを解体しないでください。

5.妨害機を直立状態に保持しなければならない。

6屋外で通信抑止装置を使用した時、防水を注意すべきことです。

7使用の敷地面積は有効ジャミング範囲より大きい場合に遮断効果を確保するために、複数のジャマー機器を使用してセルラー式の取り付け方を勧めます。
 
  8携帯電話ジャマー機装置内部部品の老化を加速しないように腐食性のガスや液体などを離れて、防塵防湿をしておいてください。

9屋外や野外に放置した時にネズミ、蟻などの破壊性の動物がいる環境の中で保護装置を増設してください。
 
  10.無線信号の妨害機を使用しない時に携帯電話の正常な通信に邪魔をしないように直ちに電源を切ってください。
 
  11.このジャマー機器はメンテナンスフリーの設備なので、手入れをする必要がないです。

12.機器の表面を拭く時、化学溶剤の使用は禁止です。そして、水が機器の内部に流さないように注意してください。

13.携帯ジャマー機器の使用しない場合は、風通しや乾燥した場所においたほうがいいです。長時間水噴霧や有害ガスを接触しないでください

関連サイト

http://appchi.ru/blogs/post/6342

https://tackk.com/dbrwd8

https://www.sharewise.com/us/news_articles/469995

2016年1月 3日 (日)

電波妨害装置【携帯ジャマー】携帯電話の電波妨害紹介

無線LANが不安定で、つながったりつながらなかったりする。あるいは使用中に突然切断してしまう。そんな症状に悩まされてはいませんか?
  機器の故障は別として、無線LANが不安定な場合には次のような原因が考えられます。

電波干渉(ジャマー)について

簡単に言うと「お使いの無線LANルータの設定画面にログインしてチャネルを変更するだけ」という作業になる。
ルータ設定に慣れている方にとっては何のことはない単純な作業になるが、初めて挑戦する場合は戸惑う場面がいくつかあると思われるので、代表的なルータの設定例を以下に載せていく。

ジャマー

Wi-Fiに多く使用されている2.4GHzという周波数帯は、電子レンジ、Bluetooth®機器、ワイヤレスインターホン、リモコンなどの器具と電波干渉をおこす場合があります。
  また、多くの無線ルーターが2.4GHz帯を使用しているため、屋内に2つ以上の無線ルーターが存在する場合や、マンション・アパートなどの集合住宅で隣家も無線ルーターを使っているような場合、あるいは家の近くに別のアクセスポイントがある場合などには相互干渉が発生して、不安定になることがあります。
  「無線LANがまったくつながらないわけではなく、時々不安定になる」という場合にはこのwifi 妨害を疑ってみましょう。

具体的には

     
  • ・ 無線LANが不調になるタイミングと、干渉が疑われる機器類を使用するタイミングの関係性を調べる。もし関係性があるようなら、どちらかの使用時間帯をずらして、無線LANが安定するかどうかを調べる。
  •  
  • ・ 無線ルーターをそれらの器具類からなるべく遠い場所に設置するなどの方法で不安定の原因を特定し、問題を解決できる可能性があります。家の外に原因が存在する場合も、無線ルーターの設置位置を移動することで問題が解決することはよくあります。

無線LAN/Wi-Fiがうまく繋がらない! 不安定! 電波干渉が疑われる場合の回避策

無線LAN(Wi-Fi)の電波干渉を回避する

802.11acという高速で干渉しにくい無線LAN規格が普及してきたが、まだまだ2.4GHz帯の802.11g規格で無線LAN(Wi-Fi)を利用している方は多い。自宅のインターネット環境がWi-Fi化されていることが当たり前になってきたため、自分のPCで検出できる無線電波が自宅の電波だけではなく、隣近所など近隣住宅の無線電波まで無数に受信しているような状態も少なくない。

携帯妨害機はいつ頃から販売されたのでしょうか?

  ネットではマナーの悪い携帯利用者を懲らしめる為的な感じて紹介されてるのですが、こっちからしたら、かなり迷惑になります。
 
自分は音を出しては行けない所では常にサイレントにしてますし、電波を飛ばせない所ではフライトモードにしてます。
  当たり前の事を当たり前にやってますよ。
 
  メールで重要なやりとり、中には仕事の契約を取るための連絡を行う。
  緊急の連絡を届ける為でもある。
  携帯電話が使用できなくて損害が発生したらどうなるのでしょう?(GPSジャマー
 
微弱な電波だから自分が移動すれば何とかなる可能性はありますが、どうしても移動できない時にジャミングにより妨害された、それで損害が発生したらどう責任を取るのでしょうか?

wifi 妨害

関連サイト

http://www.gamedesire.com/player/goobuy/blog/2543367

http://sns.hiroba.sist.chukyo-u.ac.jp/goobuy/blog/8341ca-jammer-goobuy

http://goobuy.n-da.jp/e665936.html

2015年12月29日 (火)

小型軽量の携帯妨害機なのに有効電波遮断範囲が広く

Bluetooth WiFiジャマーはオプションのボタン付け人気の8341HA-5電波妨害装置ネット販売中

8341HA-5金色電波妨害装置は簡単操作で遮断範囲5-40mをカバーします!片手でらくらくの軽量タイプ!GPSや携帯電話やPHSなどの電波を遮断します。市場最安価格で販売中、お見逃しなく!店頭販売! 品質保証! 即日出荷!2015年大人気!

wifi 妨害

GPS携帯ジャマー説明「8341HA-5」

(1)本製品は近年マナーを守らない携帯電話利用者に対して自覚を促し、安全で快適な空間を維持する目的で開発された携帯電話/PHS用の規制装置です。要約しますと、特定の電波を強制的に圏外にしてしまう装置!更に携帯電波だけでなくカンニングなどに使用されんてる周波数帯やBluetooth周波数もカバー。ワイヤレスカメラで多い2.4GHz帯の周波数もカット。GPS携帯ジャマーが現在日本国内で使用されている携帯電話、PHSですべての 周波数に対応!!学校、塾、店舗、会議室、美容院、図書館などに最適なアイテムとなっております。

携帯妨害機製品特徴

    1、GPS追跡アプリ対策にも絶大な効果を発揮して、行方プライバシーと情報の機密を保護します。
    2、同時にCDMA / GSM / DCS / PHS / 3 Gなど携帯信号を遮断します。
    3、2.4GWIFIや無線盗撮伝送信号をジャミングすることができます。
    4、小型軽量の携帯妨害機なのに有効電波遮断範囲が広くて、持ち歩いて使用ができ、とても便利です。

  • パッケージの内容:携帯電話ジャマー、アンテナ* 5、AC充電器、車の充電器

携帯ジャマーの遮断電波は、Wi-Fi、GSM、CDMA、DCS、PHS、3Gに対応しており、基地局からの逝去信号の受信を阻止して、端末を圏外の状態にすることにより一時的に発信&着信をできないようにする装置です。専用リチウム充電池を内蔵し、家庭用コンセントからの電源供給となりますが、車用ACアダプター(シガーソケット)が付属していますので、車内からでも充電が可能。

電波妨害装置

この4G 携帯電話の妨害機は現在在庫がある、私たちは24時間以内に出荷を保証し、全ての製品の1年間の保証サービスを提供しています。セキュリティデバイスのリーダーと最良の信号妨害、goo-buyによってあなたに持って来られる。

wifi 妨害スペック「8341HA-5」

1、スロースタート機能
wifi 妨害は電源を入れてから約10秒程度で、仕事の電源がゼロから上昇して安定になります。 
2シールド機能
電源を入れてから約35秒程度で範囲内の携帯電話を圏外します。
発射週波数範囲:860-960MHZ 1.800-1.990GHZ
放射電力:1 W±200mA
環境温度:-20~55℃
相対湿度:30~95
規制週波数帯域:CDMA800作用、GSM900、DCS1800、PCS1900、PHS。  
遮断範囲:最大約5-40m
(障害物など条件によって電波遮断範囲が異なる場合があるため、メーカーテスト値であり、保証値ではございません。)

関連サイト

http://www.slideshare.net/goobuy/gps-gpsgps

http://abroad.areablog.jp/goobuy

http://goobuy.sienta.jp/e109242.html

その他のカテゴリー