« ご家庭やオフィスで使える高画質小型カメラ | トップページ | 携帯ジャマー・迷惑携帯電話防止機・電波妨害装置 »

2016年1月12日 (火)

盗聴遮断機行方プライバシーと情報の機密を保護

店舗や事務所などの使用で便利「 8341CA-Q」携帯電話電波ジャマー 専用ACアダプター付属

電波妨害装置は国家文部省に大学入学試験専用全週波数帯のモデルを指定された

●試験中の携帯電話などを使したカンニング防止には最も効果的

●週波数範囲最も広く:100MHZ-2700MHZの遮断・妨害・抑止

ジャマー

1、試験会場内の全て携帯電話、トランシーバー、2.4G(WLAN、WIFI、ブルートゥース)など各種の無線カンニングのツール通信電波を遮断・妨害・規制・抑止することができます。遮断範囲外の電子機器に干渉しません。
  2、専用の金型配置や新型 ジュラルミンヒートシンクや扇風機で組み合わせた冷却放熱システムを採用したので、設備が長時間続けて仕事しても、熱を出さないことができるから。そして、携帯ジャマーの性能が安定です。(外観特許証書を獲得した)
  3、中国疾病予防コントロールセンター環境と健康関連製品安全所の検査証明書を獲得しました。環境に優しくて電気の磁界の強さは国家標準に下回って、人体に対して何の影響もないです。
  4、公安部安全と電子製品品質検査センターの検査報告を獲得しました。そして、国外の高性能集積回路やチップ部品を使用して、集積度が高く、品質の信用できます。

迷惑電話妨害器取付け手順及び方法

1.包装ボックスの中から電波妨害機を取り出します。
  2.ジャマーを壁や相応の位置に取り付けて、最もよい取り付け高さは1-1.8メートルです。
  3.電源スイッチをオンにし、電源のパイロットランプは明るくなってから、作業の開始を示します。
  4.広い場所と狭い場所の取り付け位置と現地調査方法、下図のように:

大型携帯ジャマー注意事項 「 8341CA-Q」

電波遮断機

1アンテナ内蔵のジャマー機で、アンテナのインストールは必要がないのです。本体の電源を入れて、スイッチをオンにしてください。

2携帯ジャミングシステムの効果的な遮断範囲は機器を中心に形成した円形区域です。それで、遮断死角とならないように使用中にジャマー機の置いてある場所を注意しなければならないでください。

3安定したジャミング効果を発揮して、長時間安定作業のために、高機能ジャマー機器は風通しの良い場所に配置して、大型障害物や強い熱源や強力​な電磁波源などをさけてください。
 
  4シールド効果とジャマー機に影響を与えないように携帯電話ジャミング装置の作業中に他の物品を機器の上に積まなくてアンテナを解体しないでください。

5.妨害機を直立状態に保持しなければならない。

6屋外で通信抑止装置を使用した時、防水を注意すべきことです。

7使用の敷地面積は有効ジャミング範囲より大きい場合に遮断効果を確保するために、複数のジャマー機器を使用してセルラー式の取り付け方を勧めます。
 
  8携帯電話ジャマー機装置内部部品の老化を加速しないように腐食性のガスや液体などを離れて、防塵防湿をしておいてください。

9屋外や野外に放置した時にネズミ、蟻などの破壊性の動物がいる環境の中で保護装置を増設してください。
 
  10.無線信号の妨害機を使用しない時に携帯電話の正常な通信に邪魔をしないように直ちに電源を切ってください。
 
  11.このジャマー機器はメンテナンスフリーの設備なので、手入れをする必要がないです。

12.機器の表面を拭く時、化学溶剤の使用は禁止です。そして、水が機器の内部に流さないように注意してください。

13.携帯ジャマー機器の使用しない場合は、風通しや乾燥した場所においたほうがいいです。長時間水噴霧や有害ガスを接触しないでください

関連サイト

http://appchi.ru/blogs/post/6342

https://tackk.com/dbrwd8

https://www.sharewise.com/us/news_articles/469995

« ご家庭やオフィスで使える高画質小型カメラ | トップページ | 携帯ジャマー・迷惑携帯電話防止機・電波妨害装置 »

携帯電話ジャマー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2224040/63437899

この記事へのトラックバック一覧です: 盗聴遮断機行方プライバシーと情報の機密を保護:

« ご家庭やオフィスで使える高画質小型カメラ | トップページ | 携帯ジャマー・迷惑携帯電話防止機・電波妨害装置 »