« 化粧する前の素顔を撮影する小型隠しカメラ | トップページ | 小型軽量の携帯妨害機なのに有効電波遮断範囲が広く »

2015年12月17日 (木)

超高画質の隠しカメラSDカードスロット搭載

超高画質の隠しカメラ スタイリッシュデザイン真っ暗闇を撮影可能 超多機能暗視カメラ

●充電をしながら録画が可能 真っ暗闇も撮影可能隠しカメラ

●コンセントにさして、電源をON。後は充電をしながらの撮影が可能、電池切れを心配しないで無限に撮影をすることが可能です。

●充電中録画といっても、コンセントに挿さっているだけで余計なケーブル類はありません。

隠しカメラの本体カラーは全面ブラック。カメラレンズ自体も黒ですのでより気づかれにくい仕様に仕上がっております。操作ボタンがありません。誰でも簡単に証拠撮り可能な画期的な製品です。撮影範囲内に、何かしらの移動物を検知しますと自動で録画(3分間)を開始出来るモードを搭載しています。例えば侵入者を狙った防犯目的や、浮気等の証拠撮り等、狙った撮影をする事が出来ます。

隠しカメラ
簡単すぎる操作性

防犯監視カメラはコンセントに差し込むだけで電源が入り、 その瞬間から動体検知機能が働き、動きに反応して自動的に録画開始されます。 機械の苦手な方でも簡単に証拠撮りできる、画期的な製品です。

高解像度を実現

動画モード720×480で撮影し室内撮り専用防犯監視カメラの中ではダントツの画質です。 フレームレートは30fpsとなりカクカク映像でなくスムーズな動きを実現。 画角は1.9m離れて、約1.67mの範囲が撮影できます。

マイク搭載

本体に小型のマイクを内蔵。映像だけでなく、音声同時録音も可能です。

●動体検知録画

この小型隠しカメラは動きに反応して自動的に録画される動体検知録画のみとなります。 連続撮影は出来ませんが、動けば録画されるため証拠撮りには十分かと言えます。 動きを感知し録画開始し1分間撮影されます。その後また動けば1分間・・・ 1分が最長のためファイルは1分で1ファイルとなります。

●SDカードスロット搭載

動画記録媒体には、SDカードを採用し最大16GBに対応しています。

防犯監視カメラ

●バレにくい偽装型カメラ

住宅でよく使用される壁コンセントに擬装した、録画機能付き小型隠しカメラです。 レンズ部は黒枠に囲まれ、目立ちにくくなっています。 薄型ですので、壁面設置時もナチュラルで違和感がありません。 設置は付属両面テープを使用して、どこにでも簡単に行えます。

ペン型隠しカメラ長時間駆動

待機時のバッテリー消費を抑え、長時間駆動を実現しました。 連続待機時間はテスト環境で8日以上、実用値で24時間程度動作します。 連続撮影時間は約4時間(HD撮影時)となっていま す。

●上書き記録機能

動画撮影時、記録メモリが一杯になると上書きが行なわれ録画を継続します。
※上書きはON/OFFが可能です。

関連サイト

http://goobuy1.hama1.jp/e1526883.html

http://goobuy.blog28.mmm.me/mmmblog-entry-6.html

http://636653.xobor.com/t248655f2-.html

« 化粧する前の素顔を撮影する小型隠しカメラ | トップページ | 小型軽量の携帯妨害機なのに有効電波遮断範囲が広く »

隠しカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2224040/63016118

この記事へのトラックバック一覧です: 超高画質の隠しカメラSDカードスロット搭載:

« 化粧する前の素顔を撮影する小型隠しカメラ | トップページ | 小型軽量の携帯妨害機なのに有効電波遮断範囲が広く »