« 小型隠しカメラの人気が急上昇理由は外部電源で長時間録画が可能 | トップページ

2015年11月26日 (木)

高感度マイク使用お部屋の防犯・監視の置物カメラ

超小型カメラ通販・隠しカメラ【盗撮禁止】高画質

防犯監視カメラの進化とともに巧妙な盗撮が行われてしまうのは悲しい出来事です。
  携帯やスマホにあるようなシャッター音が小型カメラにはありませんので、使用者のモラルが一番重要な部分になっています。

今では通販で誰でも手軽に購入可能になっていることから、犯罪件数は増加傾向にあるようです。
決して盗撮や盗聴を行わないようにお願い申し上げます。

隠し

また、万が一自分が盗撮されているかもしれないと思った時には、
カメラの発見器などで自己防衛をすることも重要ですね。

自己防衛という観点からも小型カメラの仕組み自体を理解しておくことも重要です。
どういった場所に仕掛けられやすくて、どういった角度で撮影をできるのか?という観点が必要です。

小型隠し

隠しカメラの最新情報

最近では事故などの証拠として大活躍のドライブレコーダーですが、
  小型隠しカメラも同様の使い方ができるのも便利なポイントですね!
  例えば、キーホルダー型の小型カメラを購入すれば、
  いつでも車に乗った瞬間から起動することができますね。

実際に車載カメラを導入したおかげで、
  車上荒らしを特定できたケースや、交通事故の違反の証拠などの防犯効果がメディアで紹介されています。
最近ではタクシーへの導入促進によって、ドライバーの安全と事故への証拠として重要な役割を担っています。

置く物

このようにドライブレコーダーはETCのように普及していくポイントになっています。
  相乗効果として、ドライバー自身も安全運転を心がけるようになるのも大きな魅力です。

警視庁でもドライブレコーダーの導入を促していますので、車に標準搭載されるような時代も近いと思います。
  そんな中でも、置物カメラならば向きを変えてサイドを撮影したり、運転している自分を撮影したりといった事もできてしまいます!

いつ自分の身に起こるかわからないアクシデントの為に一つは持っていて損はないと思いますよ!

 

関連ブログ:お客様が携帯電話ジャマーについの基本認識

« 小型隠しカメラの人気が急上昇理由は外部電源で長時間録画が可能 | トップページ

隠しカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2224040/62692675

この記事へのトラックバック一覧です: 高感度マイク使用お部屋の防犯・監視の置物カメラ:

« 小型隠しカメラの人気が急上昇理由は外部電源で長時間録画が可能 | トップページ