« 隠しカメラ 今売れているリアル情報 | トップページ | 小型隠しカメラの人気が急上昇理由は外部電源で長時間録画が可能 »

2015年11月24日 (火)

掛け時計型カメラの録画解像度とはなのものですか

隠しカメラビデオカメラ用語

 
【記録媒体】
 
監視カメララには、内蔵メモリーがあります。
    容量は、2GB・4GB・8GBなどの種類があります。
    機種によっては、内臓メモリー以外にメモリーカードを挿すスロットがついているタイプもあります。
 
【静止画】
 
ビデオカメラには、デジタルカメラのように、ビデオ映像以外にもデジタルカメラのように静止画を記録できるものがあります。
 
【静止画解像度】
 
スパイカメラで録画できる静止画の縦横のサイズになります。
    数字が大きいほど、静止画が大きくなります。

ビデオ

 
【操作ボタン】
 
超小型スパイカメラの頭の所にあり、このボタンで電源ON/OFF、録画の開始/停止を行います。
 
【内臓マイク】
 
監視 カメラ は、これで音を録音します。
 
【録画解像度】
 
偽装型カメラ で録画できる映像の縦横のサイズになります。
    数字が大きいほど、映像画面が大きくなります。
 
【コーデック】
 
防犯カメラシステム‎で撮影したビデオ映像を内臓メモリーに保存する時にファイル容量を小さくするために圧縮しています。
    この圧縮に使われるのがコーデックと呼ばれるもので、パソコンでファイルを再生する時にも録画に使用したものと同じコーデックがパソコン内にもインストールされている必要があります。

小型

 

ペン型ビデオカメラの特徴

 

ペン型 スパイカメラは、見た目は普通の高級ボールペンですが、普通のボールペンではありません。
    ボールペン型 隠しカメラは、ボールペンとビデオカメラが合体した次世代ボールペンです。
    隠しカメラ ペンには、超小型のピンホールカメラ、音声マイク、メモリーが内臓されています。
    万年筆型 隠しカメラで撮影した映像は、自動的にAVI形式の映像ファイルで保存されます。
    ペンタイプの隠しカメラ内臓のメモリーに保存された映像ファイルは、Windows Media Playerなどを経由してパソコン上で閲覧することができます。(※コーデックのインストールが必要)

 

 

防犯監視カメラ Q&A 

 

1.腕時計スパイカメラの用途は?
    腕時計スパイカメラは、会議、商談、講義、小動物の観察、証拠撮り、浮気調査、競合店調査など使い方は様々ですが、法令に反するご使用はご遠慮ください。

 

2.赤外線暗視カメラで録画した映像はどうやって見るの?
    赤外線暗視カメラで録画した映像は、内臓メモリー内にAVI形式のファイルで保存されます。ペン型ビデオカメラ本体のUSB端子をパソコンのUSB端子に接続し、赤外線暗視カメラ内のデータをパソコンにコピーし、パソコンのメディアプレーヤー等のソフトで視聴します。
    ※パソコンにコーデックがインストールされている必要があります。

 

3掛け時計型カメラの録画解像度とは?
  掛け時計型カメラで録画される映像の大きさはpx(ピクセル)にて表示されています。数字が大きいほど映像は大きくなります。静止画の解像度の記載がある場合は、静止画の大きさになります。

 

関連ブログ:スパイカメラが社会で活躍した実例
 

 
 

« 隠しカメラ 今売れているリアル情報 | トップページ | 小型隠しカメラの人気が急上昇理由は外部電源で長時間録画が可能 »

隠しカメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2224040/62662401

この記事へのトラックバック一覧です: 掛け時計型カメラの録画解像度とはなのものですか:

« 隠しカメラ 今売れているリアル情報 | トップページ | 小型隠しカメラの人気が急上昇理由は外部電源で長時間録画が可能 »